あー’s world

ここはあーがゆるーくのびのびとするせかい。

私がはてなブログをはじめたわけ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日私ははてなブログをはじめました。いやー初めてのブログなのでちょっと緊張しますね笑

本日私は休日でした。はじめての記事なのでちょっとでも私の休日の様子を知ってもらうために今日私のしたことについて書いていきますね。朝はNHKの朝ドラを見ながら朝ごはん。そのあとヨガに行き、その後、パン屋で買ったパンを食べ紅茶を飲む。そしてちょっと買い物へ。夜はテイクアウトで柿の葉寿司を。そして今ブログを書いてます。あー柿の葉寿司おいしかったなー。今日は寒かったからちょっとでもあたたかいものを食べたいなって思ってオーブントースターで柿の葉寿司をあぶって食べました。

そんな私がなぜはてなブログをはじめたかというと、、、

一人暮らしとコロナ禍の両方で自分のことを話す機会がめっきり減ってしまったから。だから仲良くしてくださると嬉しいです。皆さんといろんな話で繋がれますように。

私のことは自己紹介に記載してあるので良かったら見てください。